2012年2月25日土曜日

トップ10のベストボディービル蛋白質

卵の白身や鳥のささみ - ダイエット・フィットネス - 教えて!goo

脂肪やコレステロールが低い蛋白源として利用しているのではないかと思います。

筋肉をつけたいのでたんぱく質は必須。しかも通常より多くとります。
ただ、普通のお肉や卵黄には脂肪や悪玉コレステロールなど余計なものが多く含まれるので、これは避けたい。なんで、ささみや白身だけ、という選択肢になるのです。


切手や種子を持つハッシュの作り方

もちろんプロテインなど飲んでいると思いますが、まさか三食全てプロテインというわけにも行かないでしょうし味気ないですから。

それだけを食べているわけでもないでしょうし、トータルでバランスが取れていれば問題はないと思います。



These are our most popular posts:

卵の白身や鳥のささみ - ダイエット・フィットネス - 教えて!goo

2011年1月12日 ... 卵の白身や鳥のささみをボディービルダーが一生懸命食べているのを見たことが あります。それを ... No.2ベストアンサー20pt ... ボディビルのような筋トレをすると、体重 1kgあたり2g以上のたんぱく質が毎日必要です。 ... このページのトップへ ... read more

ボディビル:美形夢 (ビケイム)

2011年9月19日 ... もう一人、嘉手納のゲスト・ポーザーとして来た事のある山岸選手も見事、10位入賞を 果たしました びっくり おめでとうございます .... ボディビルファンならもう既に知ってるとは 思いますが、トップ10の紹介をしたいと思います パンチ! 1. Branch ... read more

体重64kg 1日タンパク質摂取量200~220g

体重64kg 1日タンパク質摂取量200~220g このカテの方がより自分にあったご回答が 得られると思い質問させていただきました。 以前減量 ... 質問者が選んだベストアンサー ... ボディービル暦15年です ... 投稿日時 - learn more 20:16:10 ... read more

ボディビルをはじめたいです。アドバイス下さい。 - その他(スポーツ) - 教え ...

2006年1月7日 ... ボデイビルダーの皆さん、ボディビルをはじめる上でのアドバイスをいただけませんで しょうか? ... No.3ベストアンサー10pt ... トップビルダーともなれば、医者並の知識を有 しています。 ... 蛋白質にしても、その他の栄養素にしても、必要量がはっきりとは分かっ ていないため、多めにとって余分についた脂肪を削るといった方法がよい ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿