2012年2月18日土曜日

クリトリス水平フードピアスを行う方法

魅惑のボディジュエリー:一枚の画像

一枚の画像

この画像を見つけたときの衝撃は、今でも覚えています。

左右の花びらはピアスされて、それぞれにリングがついています。
そのリングは、太腿に巻きつけた鎖につながれています。
クリトリスフードは水平方向にピアスされて、やはりリング。
このリングもウェストに巻きついた鎖につながれています。

全てのリングが引っぱられているので、
花びらは閉じることができません。
クリトリスもむき出しになっています。

そう、彼女は完全に露出させられているのです。

愛する人に求められれば、女性は叶えてあげたいもの・・・
そして、こんなことさえ受け入れてくれる女性が実際にいる・・・
大きな驚きでした。

綺麗な画像です。
ご覧になりたい方は、メールをくださいませ。

Posted by leon_bj at 20:53│Comments(68)│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

何時も見せていただいてます。
私もM奴隷を飼育しています。
勿論ラビアもクリトリスフッドも、ニップルもピアッシングさせております。
本人も大変気に入っており、それまで生きることに疲れていたようですが、今は生き生きしています。
もしよろしければ、画像の交換などもさせていただきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

初めまして、今回の一枚の画像大変興味があります。
是非そのサイトを見てみたいと思います。
宜しくお願いします。

非常に興味があります。
是非拝見したいです。
よろしくお願いします。

是非、画像を拝見したくメールしました。
想像しただけで眠っていた魂が目覚めていくような・・・
ここ2年、封印していましたが、今回の画像で復活するかも・・・

Leonです。

皆様に画像をお送りいたしました。
ご感想をいただければ幸いです。

レオンさん画像ありがとうございました。
見事なオープン措置ですね。感激しました。
太股とウエストに補助の鎖で着飾っているのでしょうね?
もう少し引いた画像があれば全体を見てみたいです。
チェーンやピアスによる金属アイテムは美しくエレガントで良いものです。

私も拝見したいです。
よろしくお願いします。

Leonです。

亮 様

> 見事なオープン措置ですね。感激しました。

感激していただいて、私もうれしいです。

> 太股とウエストに補助の鎖で着飾っているのでしょうね?

ご指摘の通りです。

> もう少し引いた画像があれば全体を見てみたいです。

残念ですが、拾い物なので・・・

> チェーンやピアスによる金属アイテムは美しくエレガントで良いものです。


淫らさを感じさせませんよね。
きっと可愛い女性なのだと思います。

 X 様

後ほどお送りいたします。

初めまして。

20年以上前に読んだ「O嬢の物語」のことが急に気になり、
検索していたらこのページにたどり着きました。
今は普通の家庭で普通にしていますが、読んでいたら、うちにある
気持ちが目覚めてきたのを感じました。
今さらどうするんだという感じもしますが、、、、、。

ところで、この記事の画像ですが、わたしも拝見できればと思います。
よろしくお願いいたします。

ろん様

Leonです。

後ほど画像をお送りいたします。
遅くなって申し訳ありませんでした。

ピアスに興味あります。お願いします。見せていただけませんか?

ピアスに興味があります。
出来ればwifeにさせたいので参考に。

こんばんわ。
是非、画像拝見したいです。
そういえばSexyPrinnce閉店してしまうんですね。
とても残念ですね。ノンピアスのボディジュエリーは
日本では実質的にはここだけだったような気がします。
これからは外国製しかないのですかね?
若いときにボディピアスを知っていれば、その頃の
パートナーだったらニップルでもクリトリスでもピア
スをしてくれたのになあ・・・などと近頃思っています。
ワイフはパイパンにもしてくれませんから(笑)

kisaragi様

Leonです。

後ほど、画像をお送りいたします。
お楽しみに。

> そういえばSexyPrinnce閉店してしまうんですね。
> とても残念ですね。ノンピアスのボディジュエリーは

私もとても残念です。

> 日本では実質的にはここだけだったような気がします。
> これからは外国製しかないのですかね?

そうかもしれません。
だから残念なのです。

> ときにボディピアスを知っていれば、その頃の
> トナーだったらニップルでもクリトリスでもピア
> してくれたのになあ・・・などと近頃思っています。

それは残念。
人生、違っていたかも・・・

> ワイフはパイパンにもしてくれませんから(笑)

愛があれば、今からでも遅くはありません。
私はそう信じています。

はじめまして。
「一枚の画像」がたいへん気になります。
今からでも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。
モンデュー様

画像をお送りしました。

このたび、素敵なお姉様に飼われることになった牝犬です。

どのように飾ってほしいと聞かれて、自分の希望のイメージはあるのですが、是非参考にしたいと思いますので見せていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

             レイ


こんばんわ!
「一枚の画像」がとっても気になるので、
いまさらですが送っていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

レイ様、ゆき様

画像をお送りいたしました。

Leon

はじめまして、毎回とても素敵なお話ですね。私は女性ですが、女性しか持っていない体の部分を、美しく見せたい、見て欲しいという欲求にいつもかられています。愛する人を自分に引きつけておくために、どのように飾りつけたらいいのか、いつも考えています。お話の画像を拝見させていただければと思います。

こんばんは、いつも楽しみに、拝見させてもらってます
クリトリスや、ラビヤ、綺麗に飾られている姿

非常に興味があります、画像を見せていただけませんか?
よろしくお願いします。

クリトリス、ラビア、ニップルに装飾品をつけるると
淫美で、何とも言えません。
是非、画像を見せて下さい。

ラビアピアスに興味があります。
是非画像を送ってくださいませ。

ラビアピアスに興味があります。
是非画像を送ってくださいませ。

初めまして、去年乳首とお臍にピアスをしました。
初ピアスが乳首だったのですが、今年は陰部にする予定です。
ラビアとクリどちらを先にするのかで迷っていますので、
参考に画像を送ってください。

最近彼(ご主人様)の為にラビアにピアスをあけました。
どんな飾りをつけたらもっと喜んでもらえるか?そんなことばかり考えてます。
クリにも次はするつもりですが写真がとても気になります。
是非見てみたい。クリにあけるときの参考にさせて下さい。
よろしくお願いします。

私にも是非お願いいたします。

画像に興味があります。
是非譲っていただきたいです。

はじめまして。今日初めてHPを拝見させて頂きセンスの良さに感心しました。是非画像を拝見させてください。

こちらの画像もよろしくお願いします。

勉強のため、私も拝見したいです。
よろしくお願いします。

是非拝見したいです。よろしくお願いします。

是非、画像を見せて下さい。
よろしくお願いいたします。

初めまして。
主より教えて戴きまして
拝見しています。
よろしければ画像を是非拝見させて戴きたく
お願い申し上げます。

kirariさま、蛍子さま

画像をお送りいたしました。

初めまして。
最近検索からこのサイトを見つけました。
参考にさせて頂いています。

私も画像拝見したく思います。よろしくお願い致します。


renaさま

画像をお送りいたしました。
遅くなってごめんなさい。

こんにちわ。
是非、画像拝見したいです。
最近、ボディジュエリー?なものに興味を持ちまして…
お願いします。

とても素敵なセンスですね。
以前から拝見させていただいております。
海外のセクシーアクセサリーを紹介するショップも見ておりましたが、
こちらのサイトを大変参考にさせていただいております。
SexyPrincesも再開したようですし、嬉しく思っています。
わたくしも、是非画像を拝見したく思っています。
よろしくお願いします。

astia0505 さま、yoshi さま

画像をお送りいたしました。

私も是非画像を拝見したいです。
よろしくお願いします。

大変綺麗という言葉に惹かれました。ぜひ拝見したくメールしました。よろしくお願いいたします。

rammyさま

画像をお送りしました。
感想をコメントにしていただければ幸いです。

何度となく拝見しておりますが、とてもエレガントな写真ですね。私も参考にさせていただいております。是非、写真をお送り頂きたく、よろしくお願い致します。

是非、拝見させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

Gentle-Sさま、hachiさま

画像をお送りいたしました。

画像を拝見したくメールいたしました。
よろしくお願いいたします。

yamさま

画像をお送りいたしました。
遅くなって申し訳ありません。

こんにちは、レオンさん。
私もボディジュエリー、ボディピアスに興味があり、
検索しているうちにこちらにたどり着きました。
あそことあそことあそこにピアスを着けるとどんなことになるのか?
想像するだけでドキドキしてきます。
実際にするとどんなことになるのか見てみたいのです。
どうか私にも画像をお願いします。

恐縮ですが、拝見させて下さい。

つい最近このHPを知りました。
見るものすべてに興奮しています
「1枚の画像をぜひ見たいのですが送っていただけますか?

拝見させて下さい。とコメントをしておきながら、メールアドレスに不備があったみたいです。すみません。再度、お願い致します。

拝見させて下さい。とコメントをしておきながら、メールアドレスに不備があったみたいです。すみません。再度、お願い致します。

エース様、non様、太郎様、ゆみ様

画像をお送りいたしました。
遅くなって申し訳ありませんでした。


Leon 様

今日画像が届きました。
どきどきしながら、自分が付けられてるような気持ちで見ております。
ありがとうございました。

Leonさま

本日画像をいただきました。
とても素敵な画像でした。
また別の画像も拝見したいので、
お手数ですがよろしくお願いいたします。

いくつもお願いしてすみません。
こちらも、お手数ですがおねがいします。

はじめまして

その写真ぜひ見たいです

ボディピアス特にクリトップやラビャアにしたいと思っていますが、付ける方法を考えています。参考になる絵を公開していただければ、助かります。
よろしくお願いします。

ぜひみせていただけたらお願いいたします。

興味があり是非、見てみたいです。宜しくお願いします・

最近、このサイトにめぐり合いました。他のジュエリーも見ましたが綺麗な絵ですね
是非、「一枚の画像」を見たいです。 お願い します

小さな巻き貝を見て以来、このサイトのファンとなりました。

後学の為にも是非、画像をお願いいたします。

トシオさま

画像をお送りいたしました。

家内にと・・・気になってます。
画像の方、宜しくお願いします。

しげりん様

画像をお送りしました。
奥様を愛してあげてくださいませ。

受け取りました。(^^♪
有難う御座いました。良いですねぇ(^。^)

はじめまして、Leonさん
何年も前から拝見させていただいており
いつも、想像を膨らませていました。
是非、拝見させて下さい。



These are our most popular posts:

簡単ダイエット - ミラクルシェイプで見たダイエット法いいぞ~!

トランポリンで痩せる | 簡単なダイエットの方法 | 2008/06/21 2:44 PM ...... アサヒフードアンドヘルスケア、CVS限定のダイエットサポート食品「スリム アップ スリム デイリー」から2アイテムを発売マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)スリム アップ スリム デイリー」シリーズは、"手ごろな価格"と"携帯に便利"な容器で、気軽にど. アサヒフードアンドヘルス ...... 皮オナニーとはペニスの亀頭部分から下の皮を上下に摩擦して行うオナニーです(俗に言う手コキ)当てはまった方、多いのではないでしょうか? read more

同人誌:中出し

ゲームジャンル:アドベンチャー(盗撮強姦ノベル) シリーズ:---- 題材:オリジナルジャンル:野外 中出し 3P、4P アナル 音声付き コメント: 人妻、OL、婦警、ファーストフード店員、清掃員、 女子校生、様々な職種の巨乳女性の痴態を公園内で盗撮せよ! .... 欲望 回帰 第133章 -水平線上の強姦魔 BadEndRumble-: 容量:11.20MB サークル名:Nightmare Express -悪夢の宅配便- ゲームジャンル:ビジュアルノベルシリーズ:欲望回帰題材:漫画 / アニメジャンル:巨乳 凌辱 強姦 中出し ノベル コメント: ... read more

おかわりわんこ飯

両手を肩と水平にして、上体を揺らし出したご主人様に呼びかけた。 ...... ご自慢のおつむを使って脱出方法の一つ二つは思いつかなかったのかい? .... 死の狭間で行う命の営み。 絶頂と絶息。 澄まし顔を剥がし取った先に見つけたアヘ顔。 「ひっ」 俺は咽喉を 鳴らして射精していた。 我慢なんてプロセスを省いて、永琳の中で大量のザーメンを遠慮なくぶちまける。 頸よ折れろと締め上げて、永琳の膣は俺の精液を搾り取っていく。 ...... 溢したらお前、今度はクリトリスにピアスぶら下げる事になるぞ、おっ」 ... read more

魅惑のボディジュエリー:一枚の画像

この画像を見つけたときの衝撃は、今でも覚えています。 左右の花びらはピアスされて、それぞれにリングがついています。 そのリングは、太腿に巻きつけた鎖につながれています。 クリトリスフードは水平方向にピアスされて、やはりリング。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿