2012年2月23日木曜日

どうしてクリトリスはピアスしている

伊集院光 深夜の馬鹿ラジオ | タグ:クリトリスのピアス

今週気づいたこと

今週の日曜日ってもう元日?
すごい衝撃。
俺ん中で(笑)
「ええっ?!シュワちゃんが妊娠!?」ぐらいの。
「沖田総司がBカップ?!」ぐらいの。
だから、今日が、この2011年最後の月曜JUNK。
うーわー…えっていう事は、2011年って終わるの?
だって2011年の秋から冬にかけてよ、ねえ?
エッセイ集が1冊ね。
それからあと、ファミ通の単行本が2冊、あと写真集が1冊出るって話はどうなったの?
「こっちが聞きてえよ!」っていろんな出版社の人が言ってるよ(笑)

 

月曜JUNK伊集院光深夜の馬鹿力!

 


いやぁ、そうなんですよ。
たぶん、本来だったら、9月の終わりぐらいに、「週刊ファミ通」のこの10年ぐらいずっと書いてきたコラムの単行本が、2冊同時発売みたいなはずで。
で、しかも、10年分のうち2年分、2年分ぐらいで2冊だから。
なんだかんだで(笑)
下手すりゃ3巻目4巻目が正月ぐらいに出て、出てておかしくなくて。
で、それが終わったらすぐに「のはなし」っていう、毎年1冊ずつ大体11月の頭ぐらいに出してるエッセイ集に取りかかりまーすみたいな話をして。
で、その「のはなし」の編集スタッフと、僕の撮ってる変な写真がかなり溜まってるんで。
「できたらフォトエッセイにしてほしいんですけど?」みたいな。
「ああ、じゃあちょっと検討しますよ!」みたいな、話をしてたんですけど。

あれ出た?(笑)
もうみんなブックオフで見た?(笑)
発売されてない、普通の本屋で発売されてないもんがいきなりブックオフには行かないと思うんすけど(笑)
うわぁ…やってるねえ…。
だからすごいと思ったのね。
だからこういう事が起きてる、起きてるワケですよ。

で、僕はもう遅れるのを覚悟で、出来上がってから、そういう発売日の要望はございますでしょうけども、出来上がってから考えましょうみたいなこと言ってたの。
まずは、その丹念にファミ通のコラムの加筆とか、それからあと、当時は連載当時はすごくよく通じたやつも、今となっては分かんないみたいな。
だからその十何年前の第1回目の原稿が「ミルクの国からこんにちは!」って書いてあったから(笑)
そうすっともう春日井製菓の「ミルクの国」っていう飴がありましたっていうやつを(笑)
もう、だって、1行目がそうなんだから、入れなきゃダメだったりするから。
そういう、そういう作業が全部終わったところで、発売日とか、発売するとか。
そういうのはもう決めましょうみたいな話をしてるワケ。
でいて、それが終わり次第「のはなし4」に取りかかるっていうことで、細かい期日はよしときましょう。

言ったが最後、やんないね!
例えば夏休みは「気分的にもういいや」まで、ってなったら行かないでしょう?一生。
あれ9月1日に行くっていう決まりが、まあ決まりがあっても俺学校辞めちゃってんだけども(笑)
決まりがあってもずるずる行かない上に辞めちゃってるから何とも言えないんだけれども。
決まりがあっても夏休みが、いまだに夏休みだからね、俺ね。
高二の、高二の夏休みだから(笑)
終われない人が、そういうことできない。

でね、すげえなと思ったの。
なんかそういうことをマネージャーとかホリプロとか、あとその伊集院に直接話を持ってきてくれる業界の人が、もう感づいちゃって。
ビックリしたのが、二週ぐらい前からちょいちょい撮り始めましたって言ってる、僕の全権監督企画出演等々全部やります、編集もやりますっていうそのDVD
DVDを撮り始めましたよ、みたいな話したじゃないですか。
Amazon見たら、あとAmazonとセブンアンドアイみたいな通販サイトみたいの見たら、もう6巻まで出ますって予約受付!

バカ!バカ!
分かんねえって!バカ!
もう既に「予約受付中」になってんの。
バカ!バカ!カートに入れられるのよ(笑)
カートに入れられるのよ、なんか(笑)
そうなんですよ(笑)


女の子は、通常、濡れるん

「警備員のバイトがあまりに寂しいからカートの中入ってみたら死にたくなった!」みたいな感じでカートに入れられるのよ。
それであの、明け方、交代のヤツに「ちょっと押して。ちょっと押して」みたいな。
「俺このままだとダメになっちゃうから、ちょっと押して」みたいな(笑)
もうカートに入れられるどころか金も払えたりするわけよ。

やばいって!
俺とかトンズラすんだから!
トンズラする可能性(笑)
まあだから、逆に言うと、その、それこそその責任感でやるしかないっていう風になっちゃうの?ねえ?
あったよね。昔あのKCCじゃねえや、ええと(笑)もう全然覚えてない(笑)
KSI?KKCだっけ?
僕ああいう感じの鼈甲のメガネで説明会やりますから(笑)
「DVDが出るんですよ!これねえ、東大生でも理解できないやつですから」つって(笑)「DVD予約してよ」って(笑)
やりますからね。

Amazonってそういう意味でちょっとさあ、おかしいよね、あいつら。
昔、それこそ昨日、そのTBSが60周年とかTBSラジオが60周年っていうことで、TBSの昼の番組をやってたパーソナリティをみんな集めましょうみたいな企画を、そのTBSのいま日曜日の昼やってる「爆笑問題日曜サンデー」であっんです。
で、そこで久しぶりにそのもう4年ぐらい前までやらしてもらってた自分の番組の「伊集院光 日曜日の秘密基地」とか「日曜大将軍」って番組の話をしたんだけどね。
その番組も結構いろいろそのコーナーをまとめて本にしたいとか、それからそのゲストの方々とかの対談集をなにかまとめたいとか話したんだけど。
結局出たのは「おバ歌謡」っていうその番組に、みんなが教えれくれた、自分たちが発掘したバカバカしい歌謡曲を集めたオムニバスCDぐらいだよねえ?
あの番組で発売されたグッズ関係って。
それがまあ、唯一発売されたやつで

それでもう、手元に俺もうなかったから、買い直そうかなと思ってAmazonで探したら「おバ歌謡 第二弾」てあるねえ。
あのAmazonの受付の中に。
要は、その4年前ぐらいに、チラッと言ったの。
今回はどこどこレコードの人たちに協力してもらってできたけど、今回入ってないやつなにレコードとかのやつも順に出してこうよね、って言って、みんなで肩を組んで空を見つめたわけ。
俺とか、この前に座ってるその構成の渡辺くんもその番組に関わってたし、プロデューサーディレクターの池田とね。
あとあのくっちゃくちゃになって死んだあいつ。
くっちゃくちゃになってもう(笑)
もう身体中の穴という穴にアマゾンのウナギが入って、くっちゃくちゃににあって死んだあいつとかで遠くを見て。

そんな事をチラッと。
計画とかじゃなくて、チラッと番組内で言ったっていう段階で、もうそのなんて言うの?
カートに入れられるみたいな。
なんかそれも「在庫切れ入荷待ち」みたいになってるわけ。
1回でも供給されたのかよ?って話(笑)
こっちが、こっち側がなんにもしてないのに(笑)
あれすごいよなあ。
見るとたまにブルッ!とくるよね。

DVDなんていま、跡形もないんだよ?
一応優秀なスタッフの、そのDVDを作ってるスタッフのウエダ(ダイスケ)と清水(彰介)っているんですけど。
あの清水っていう方は、その大暴れする酔っ払いの回のまず編集をして。
それを一緒に話し合いながら「ここを直してほしい」とかそういうのやるんですけど。
清水はもう、あの、酔っ払いが怖くて家から出られないぐらいトラウマになってます(笑)
でもう1、2個企画やってんですけど(笑)
だからほら、忘年会シーズンだから町に酔っ払いがいるじゃない?

だからもうあれよ。
その「ウォーキング・デッド」で言うところのゾンビがいるに決まってると思ってるから(笑)
おとなしい女の子が「おぉい?クリトリスについてるピアス見るか?!」ってあの(笑)
トラウマでもう録ったビデオを見返したくないような状況になってますし。
もう一人のウエダはかなり敏腕で、その今まで作った「伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー」とかかなりやってもらってるんですけど。


ダイエットにどのくらいの必要がありますあなたは、ワークアウト

こっちはこっちで、もう一個企画やって。
これちょっとこの企画に関してはまだ細かいことは言いません。
もう一個の企画をやったんですけど、あの…2時間のテープが130本回っちゃったっていう(笑)
その、一枚のDVDなの(笑)
いや、なんだ?計算を間違えちゃったんだよねえ。
なんだか分かんないけれども。
「人間って追い詰めるとあんなになっちゃうんだ」っていう(笑)
「人間って追い詰めちゃうと、あんなにまでなっちゃうんだ」ってなっちゃったから。
変な話だけど、本来もうその仮編集とか始まって話し合ってる時期なのに、全然そういう…それどころじゃない。

撮ったそのテープを、いわゆる大型コンピュータ、編集室で編集するために、デジタイズつってデータ化するんだけど、それが出来ないぐらいの(笑)
だからもう要するに、ハードディスクに全部落とさなきゃなんないんだけど、福袋にハードディスクが入ってないともうないから(笑)
ハードディスクがいっぱいで(笑)
本来その130本も回る予定じゃないから、もうその、なに?
元々の予定だと60本、いや50本ぐらいで何とかなる予定だったんだけど、それが130本になっちゃってるから。
もうハードディスクいっぱいいっぱいで。

だから、まあ、結局正月にみんなでビックに並んで。
ビックのあのPCの方に並んで、ピーカンの方に並んで、ピーカンの福袋にテラ単位のハードディスクが入ってればね。
入ってればまだデジタイズできるけれども、もう終わっちゃったアニメのフィギュアとかだと、もうそれを見るしかないから。
それをただ見るしかないから。
出るかどうか最終的にまだ。
もうそうか(笑)出ます!
逆に言うと、出ますんで(笑)
もうその予約受け付けてるとことかには、もう言っちゃってもらった方が僕たぶん仕事すると思いますから(笑)

大丈夫だろうなあ?
分かんないんだよねえ。
もうどうしていいか分かんない。
だから、なんとか今年も俺は阻止しようと思ってんだ。
初日の出とか(笑)
そういうの。
初日の出とかなんとかしようとは思ってんだけどねえ。
これが困ったもので。

まあちょっと細かい、番組をご愛顧いただいてる皆さんには、そのスケジュール繰りを言いますと。
まあ今日ありまして。
それで次回、1月2日、1月2日。
これもだからタイミングなんだよねえ。
その暦の、タイミングなんですよ、ねえ?
ほんとは29日30日ぐらいが最後で、5日6日ぐらいが最初みたいなのがいいんだよね。
それがわりといい感じなのよね。
だけどこの感じになっちゃうと、まだ暮れた感もあんまないじゃん?
なんか年末終わった感。

なんか、年末の「今年の10大ニュース」みたいのやってますけど、もう一人ぐらい誰か死ぬじゃん?この後(笑)
いやでもこれ冗談じゃなくて、毎年。
まさか金正日死ぬと思わないじゃん?
みんなそのある程度、今年の訃報とか10大ニュースみたいのって作ってるんですけど。
後って、必ず誰か亡くなるんだよねえ。
「あの人抜けてる」みたいな感じになるんだよね。

まあその、2日、2日はナマでやります。
あのナマでやらして下さい、ねえ。
じゃないとどうかしちゃう(笑)
家に2日、一人でいるとどうかしちゃうから、2日ナマでやりまして。
だからね3日から、プロデューサーディレクターの池田とうちの嫁さんと海外旅行に行きます。
で、もう離婚したてな所に俺達はすごいアツアツなところ。
「夫婦はいい」っていう話を。
「やっぱり結婚っていいね」って話をもう池田にさんざっぱら!(笑)
さんざっぱらして。


古い私の10年は子守ができます

これがちょっと、まあいつもと全然違う所。
あんま行かないような所にもう行ってみようと思って。
ひどい目遭うてやろうと思って(笑)
こうなったら。
だって、ハワイみたいな所でも多少ひどい目遭うんだったら、もうひどい目遭う予定でひどい目遭ってやろうと思って!
ちょっとひっでえ所行こうと思って。
ひでえとこってないけど、ひどい目に遭う可能性が、もう既に?
それこそその、いろんな、まだ発売されてないCDすら網羅しているDVDすら網羅しているAmazonで、旅行ガイドを引いても2冊しか当たらないという(笑)
しかもその旅行ガイドが96年に出たやつが一冊だという所に、行きますんで。
9日はすいませんがちょっと録音にさせていただいて、みたいな。
10日ぐらいから、僕10日帰ってきたらそのまま仕事みたいなそういう感じに、させていただくんですけど。

これがまたややっこしいことになってて。
TBSの、ポッドキャストをその…なんて言うの?アップロードする。
ポッドキャスト僕らがこうやって言いたいことやってるじゃん。
それでそのちょっと編集してさあ、そのテープをインターネット上に上げてくださいみたいなその係の部門の人、今週から休みなんだよねえ、もうねえ。
今週から休みで。
それで2日ぐらいから来るんだか、3日ぐらいから来るらしいのね。
そうなってくると、いつもこの番組録った後に俺ポッドキャスト録るじゃん?
だから今週はポッドキャストがなくなるワケ、ねえ?
で、しかも、来週は2日番組やったらすぐ支度して、明け方にもう出ちゃうから。
来週はポッドキャスト録れないから。
来週もポッドキャストなくなっちゃうわけ。
で、更に帰ってくるのが9日過ぎだから、いつもはその9日の生の後、ポッドキャスト録るから。
ポッドキャストがもう延々となくなっちゃう状態になるわけ。

それでもう、なんなら、よくよく考えたら、強く出れないのが、ポッドキャストってなんの契約でもないの(笑)
俺が好きで喋ってるっていうその(笑)
で、俺ねえ、ほんとにねえ…俺のその心の弱さを、みんな知ってんだから、あの…「必要ない」って事を分からせるなと。
その(笑)ウソでもいいから「必要だ」って言えって思うんだけど(笑)
そのスケジュールをあっさり言われるわけ。
「正月の2日3日まではないですから」みたいな。
それでいて
「じゃあ僕2日3日の分はちょっともう僕の個人的な都合で録れないんで」
「あっ、じゃあしょうがないですね」
みたいな。
早いわけ。

で、しかも
「帰ってくるのが何日で…」
「ああ、じゃあその週もダメですね!」
みたいな。
…なんかウソでもいいから「ええええーっ!」みたいな。
「ちょっと待ってください!全国の楽しみにしている人たちが!」
(これは困ったぞ…でも我々の休みを動かすわけにもいかないし…)
ああっ!オシッコじょぼじょぼじょぼじょぼー!つったら、そのインターネットセンターの何人かが
「なにか他に手はないのか?!」
みたいな、その(笑)
「あの暁の空へ!」「空へ!!!」みたいなやつやって、俺が「じゃあ分かった!」みたいなやつで、何とかするんならまだ分かるんだけど。
なんだろう?あのあの…「つーん!」てなっちゃう。
「すーん!」ってなった感じのやつで。

それでずっと「どうしようかな?」と思いながら。
で、先週の木曜日。
でちょっとプロデューサーディレクターの池田との、ちょっと正直ケンカになったんだよね?
そんなのねえだろ?ねえ?
あの…言いたかないけども、無給で、俺ら頑張ってずっとやって来てんだよ?
って要らないってのか?
返事がないの!
「要る」って言いなぁ!
「要る」って!


そういうとこだよ?
カミさんが愛想尽かしちゃったの、そういうとこだよ?
今年の総決算で言うと。
「愛してえる」って言わないと!
ウソでも、ウソでも言わないと!
女ってそうなの!
女はそういの欲しいの!
あの、女はねえ(笑)
明確な言葉が欲しいの(笑)
「あなたが必要」って一言言ってもらえれば、もうわたしは耐えられるの。
耐えられるんだけども(笑)
それでさあこの池田がまた「すーん!」ってなってっからさあ。
それで、どういうことで、ポッドキャストを、また微妙な言い方でポッドキャストを楽しみにしてくれてる人が、ねえ?
いるって信じないと、やってられないんだよ!
って言葉選んでる時点でもう哀しいわけ、こっち(笑)
なんで言葉選んでるんだろう?っていう(笑)

それでまた「すーん!」てなったまま。
じゃあそんなんだったら、こっちだって、半月も休んでまたどの面下げて始めるってのも変だから。
じゃあもう「終わりにしよう。もう私たち終わりにしようじゃないの!」みたいな。
やっとねえ、池田が「ちょっと待ってください」と(笑)
だからあれなんだろうねえ。
懲りたんだろうね。
そこで止めなかったお陰で、池袋のマンションが全然売れねえから。
財産分与に手こずってるあれが(笑)
あれがもう、懲りたんだろうね。
で「ちょっと考えさせてください」って。

で、先週のその土曜日ぐらいに、そしたら俺、その爆笑問題の番組に出るから、出してもらうから。
その後に若手何人か呼んでそのできる限り、年内分とかのポッドキャストを録ってそのまま納入すれば、ちゃんとアップロードさえしちゃえば「何日からダウンロードできる」っていう設定さえしちゃえば、何とかなるから、そうしよう。
「そうしようと思うんだけど、その日曜日の夕方からポッドキャストを録ることできる?」って電話かけてきて。
したらさあ、嬉しグソ漏らしながら「ありがとうございます」じゃん、その展開。
「ああ、出来ないことないですよ」
どういうことなんだよ?それ。
「ちょっと待ってください、ちょっと待ってください」みたいので。
「ちょっと待ってください。スタジオの空き状況確認しますんで」みたいな感じで。
「ああ出来ます」みたいな、その感じ分かる?

ウソでもいいから「ありがとう」
「ありがとう」って言われたい。
主婦は、主婦はみんなと違って数字に表れないから「ありがとう」って言われたいじゃなーい!
たいじゃない!
その一言でなんでもできるの!
なんでも!
わたしは知らない男に抱かれることだって!
クシャクシャの2万円札をぶつけられて!
知らない男に身体を任せることだって、ねえ!
池田のためならできるの!
でもねえ!
でもそんなつれない態度でやられちゃったら、できるものもできなくなってしまうじゃない!
しまうじゃない、もう!
何なの?
そこが分からないのよ!
そんなのが分からないヤツの中古マンションなんて、買い叩かれちゃえばいいの!
すごい勢いで。
もうわたしは欠陥マンションだっていうウワサを流すわ!もう!
流していくの、もう!
あと、パソコンの大掃除をしてたら、元のカミさんとの写真がいっぱい出てきたんだけど、どうすればいいか、わたしはいま分からないでいるのぉ!
それで(笑)
なんだかもうくっしゃくしゃにねえ。

俺は誰なの?
俺は荻何なの?
荻じゃねえ、ママの方だろそれ(笑)
それで、もうそれで、なんかその昨日、そのなんだかんだで。
あれがやっぱりその、アメリカで学んできたさあ「絶対頭を下げない」
もう日本のいい所、一切ないヤツだよね。
「なんかあんたが言い出した事だから」的なやつで。
ちょっとポッドキャスト録って。
まだまだだから、俺は一応ずっとポッドキャストやって、正直言うと、一年続けようと思ってたんで、たんで。
そのポッドキャストを、とりあえず週2でも3でも、一応上げてはおきたいんだけど、ねえ?


今、いま困って。
そんな、困ってる。
困って…あの今日のオープニングトークまとめとしては「困ってるんです」
困ってるでまとめちゃったけど僕、オープニングで今日喋りたかったのは、イチゴオーレの話をしたかった。
先週…ザ50回転ズで「涙のスターダスト・トレイン」

 曲 : ザ50回転ズ「涙のスターダスト・トレイン」

 続き > 2011年12月26日 第844回 月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 その2

 



These are our most popular posts:

ナースみかのSM日記 クリトリスピアスつけました

2008年3月23日 ... 昨日は、長い間施術から逃げ続けてたクリトリスピアスを開けてもらいました・・・ 結婚 したら、 ... 開ける前から、緊張して・・・もうプルプル・・・震えるの・・・ ... なぜか濡れちゃう の・・・ ... 直接触られてるみたいで・・・中もクリも熱くなっちゃうの・・・ ... read more

藍花のブログ - AV女優のアダルトブログです

6 時間前 ... 藍花のブログだよ永久脱毛して一生パイパンになってクリトリスの皮を切除して乳首と クリトリスにピアスをつけて露出してる性処理奴隷の藍花のブログだよこのブログで オナニーしてくれたら嬉しいです。一緒に変態になろー. AV女優の舞台 ... read more

伊集院光 深夜の馬鹿ラジオ

2011年12月26日 ... タグ:クリトリスのピアス ... な話をして。 で、その「のはなし」の編集スタッフと、僕の撮っ てる変な写真がかなり溜まってるんで。 ... で、そこで久しぶりにそのもう4年ぐらい前 までやらしてもらってた自分の番組の「伊集院光 日曜日の秘密基地」とか「日曜大将軍」 って番組の話をしたんだけどね。 .... もうどうしていいか分かんない。 read more

ピアス - Wikipedia

最も普及しているピアスの部位はイヤーロブである。 ... ピアシング(piercing)で、「穴を 貫通させること」、また場合によってはその穴にピアスを通すことを意味する。体への穴で あることを ... イザベラ - クリトリス包皮の上からクリトリス下側を縦に通るピアッシング。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿