2012年3月30日金曜日

ダイエット精神力向上


ダイエット精神力向上
かーまとーるのダイエット道場

 ダイエットは知識だけではダメじゃ。
 気力??気合??それは短期間で失せてしまう。
 心を動かす事

 そう、自分の心を常に前向きに導く事じゃ。
 それが出来ればダイエットが面倒という気持ちが消え、
 楽しく生活の一部にする事が出来る。

 心が折れた時にはココに来て気持ちを落ち着かせ、
 心を入れ替え修行に励むのじゃ。

成功する人といつまでも成功できない人の差は何ですか?
  やっぱり意思の強さなんですか?

 意志の強さは関係ない。
 なぜならワシも意思が弱いし
 成功者も意思が弱い。

 そもそも意思が強い人間というのは
 ほとんどいないと考えてよろしい。

 ダイエットの始めから終りまで
 気合いが入りっぱなし、
 集中しっぱなしという事はありえない。

 99%の者が、普段と同じように
 気分が良い日、何もしたくない日など、
 日々感情が移り変わっている。

 差というのは

 【知識】と【考え方だな。

 食事の抑え方一つにも奥がある。

 失敗者ならば、
 ただカロリーを抑える事に重点を置くだろう?

 しかしながら
 これでは筋肉も骨も代謝も落ちてしまう。
 成功者はもっと踏み込んで
 "上手な(

健康的な)抑え方"を進めるのだ。

 更に、ダイエット中には様々な問題が出てくるだろう?

・ダイエット中に1〜2キロ増えたら焦る!
・生理中のストレスをどう乗り越えるのか?
・停滞期の乗り越え方が分からない!
・どうやってモチベーションを保つの?

 このような問題は重なれば精神的に疲れてしまうよな。

 しかし、【知識】と【考え方】があれば
 こんなことは悩むことも無いと分かる。
 不安が少ないほど続きやすいのは当然だ。

 人間は"常識"を勝手に作り上げるだろ?

 例えば、目玉焼きに何をかける?
 醤油、ソース? はたまたケチャップ派もいるよな。
 常識なんかみんな違うのだ。

 では、餃子には何をかける?
 
 普通は<醤油&ラー油&酢>だろう。

 でもワシの場合は

だけで食べる♪

 無理に塩分を取る必要が無いからな。
 十分旨いし、ダイエットに繋がる。

 自分の常識を壊し、新しく吸収するピュアさが必要じゃな♪

  修行じゃ

 

いっぱい食べたいです。でも痩せたいです。

 今日は、オリジン弁当のバランス弁当を食べたぞ♪
 (
463kcal)ヘルシーじゃろ?

 その他のメニューのカロリーはどうだ?

 のり弁

818kcal
 ハンバーグ焼肉弁当
973kcal

 この一食だけで
 
300kcalの差が出ちゃうだろ?

 これはすなわち
 1時間運動した消費カロリーと変わらん。
 すごくトクだと思わないか?

 ---------------

 空腹時には

 欲のまま動かず

 抑える勇気を持つ事
 ---------------

  満腹ににする事が幸せなのか??
  太ることに繋がるのだぞ??

 食う事ばかり考えるな!
 視野を広げろ!

 "抑えてよかった面"はどうだ?
 考えるとたくさん出てくるゾ♪

・揚げ物を選ばず胃腸に負担をかけないでよかった☆
・運動一時間分のカロリーを得した☆
・添加物のほとんど使わないお弁当屋にして良かった☆
・食べた後の自己嫌悪が無い☆

 色々出てくるはずだ。
 コッチを重点的に考えろ!

 満腹にしたいだの 満足したいだの

 それは"目先の幸せ"だけを見てる

 でも、
 満腹の幸せは
 一転、自己嫌悪に変化することも
 お主は知っているはずだ。

 自己嫌悪なんてつまらないだろ?
 痩せてからいっぱい食べても遅くは無いぞ!

ストレスで腹が立ち、いっぱい食べてしまいます。

 怒りのピークは30分しかもたないとも言われる。
 何時間も怒り続けられる人を余り見ないものじゃ。

 怒らない人は
 達観しているか鈍感のどちらかであり

 怒ることの出来るお主は"

敏感""繊細"であり実はすばらしい人間なのだ♪

 その特技をダイエットに生かせば、
 誰よりも繊細に無駄の無いダイエットが出来よう。

 ワシも実はとっても短気だぞ☆

 でもな、これを短所とは思っていない。

 「怒るのは当然!」
 「妥協したくない」
 「相手に負けたくない!」って思うぞ♪

 それでいいのだ(^^)

 ただ、
 怒りを暴食に充てるな。

 【

暴食に充てたらストレスに負けと思え

 負けたくないだろ?

 【

むかつく!余計に食わねぇ!

 このくらい燃えよ。


6パックに立候補してどのくらいの
私は肥満です。痩せようか迷っています

 ダイエットから逃げても構わない
 その代わり"肥満キャラ"を受け入れなければならないぞ。

 ・陰口 ・視線
 ・世間の目
 ・第一印象

 これから先
 全てを笑って過ごせるなら良いだろう。
 しかし、肥満がイヤだからダイエットを考えたのではないのか?

 諦めて脂肪を見せつづけるのか?
 それとも頑張ってイメチェンか?

 また、

 Qダイエットは辛いと考えてはいないか?
 Q
痩せた後の幸せを考えた事があるか?

 まず考えろ

 ・ダイエットは自分の為、幸せになる準備である事。
 ・他人に合わせることもない個人種目であるという事
 ・体が軽くなり服をサイズではなく好きな柄、形で選べるという事

 いろいろあるぞ!

 太っていると
 見られるだけで苦しいよな!
 ワシも肥満経験者だから非常に分かる。

 しかしな、痩せると心も変わってくるものなんだ。
 芸能人のように"

見られる事が苦痛どころか平気になるのだ"

 嫌な女は男性に見られると「プイッ!」とソッポを向く。
 これは印象最悪だ。
 (心が肥満な女性)

 男性は女性が美しいと思い見るのだ。
 勝手に「こいつイヤラシイわ!」なんて考えて顔を背けては魅力のない女。

 反対に、痩せて心が綺麗になるとどうだろう?

 男性に見られても(少しだけ顔を緩めて)「

2割程度の笑顔♪」で対処する。

 これは双方気持ちよくすれ違うことが出来る。

 体だけでなく心も変えてみたいと思わないか?

 成功者が痩せて思うことは何だと思う?

 心もダイエットできた!である。


頑張ったけどダメなの私は痩せれないかも・・

 「私は頑張った・・しかし駄目だった。。」
 そんな言葉を自分に与えていないか?

 「忙しくてダイエット出来ない」

 本当に時間を作れない?

   本当に?

 逃げ道を作るのが人間の弱さ

 人生は良い事悪い事を繰り返す。
 お主は今、痩せるという良い事に向い努力している。
 現在辛い状況でも、努力する事で少しずつ道は開けてくるのだ。
 産まれたからには自分のセクシーな姿を1度は見てみたいじゃろ?

 ワシも実は忙しい
 家事 育児 仕事
 と両立どころか色々やっている♪

 時間は作るというか
 無駄なく使う事だ。

 運動時間がない分、
 食事のカロリーを減らす

 コレだけでも立派なダイエットだ

 時間は限られているからこそ使い方が問題になる。

 ワシの運動TIMEは子供の相手をしながらだぞ♪

          修行じゃ。。

ダイエットが続かない

 ダイエットは何回失敗している?

 意思が弱いと諦めてしまってはいないか?

 ダイエットを2,3日でやめてしまうのは良くある事。
 ワシだって今でも挫折はある。
 痩せようと思っても実行できない時もあるのじゃ。

 ダメだと思い込んでは余計に悪循環。

 "

誰しも挫折するものである"と思えば楽になるじゃろ?

 今まで何回失敗しようがそれが普通なのだ。
 そしてそれまでの失敗や新しい知識を生かし最後は成功すれば良いのじゃ!

 そもそもそのダイエット法に落ち度はないか?
 もう一度原因を探ろう。

   修行じゃ・・

壁にぶつかってます

 努力する限り、人間は迷い、壁が見つかる

 努力を続けると壁が立ちはだかる。
 ダイエットもそうじゃ。

 <知識的な疑問>
 <心の波>
 <停滞期>
 じゃな。

 ワシは始めは知識も行動力もゼロのただのデブじゃったが、
 ダイエットは

努力が結果に直結するので続けられたぞ!!

 一つの壁を越えると少しセクシーになり
 二つ越えるとさらにセクシーとなる。

 この壁を越える楽しみを覚えると"逆境"にも強くなる。
 いわゆる精神力ってやつじゃ。

 精神力の向上はリバウンド防止にも役立っているのじゃ。

自分が嫌いです

 自分を好きになれないのは、
 自分自身に悪いイメージを持っているからである。

 ・自己嫌悪が強い。
 ・自分は駄目人間。
 ・自分は好かれない性格。
 ・自分は痩せる事が出来ない。

 マイナスの壁を自分で始めから作ってしまっている。
 これはもったいない!自ら追い込んでどうする!
 悲劇の主人公になっても他人は見ているだけだぞ!

 また、これを積み上げてしまうと劣等感も高まり
 他人のダイエットの成功や幸せにとても嫉妬してしまうようになる。

 まずは他人の事、他人の反応は考えないでよろしい。
 (変われば友達も増える心配無用!)
 自分をまず考えろ

 いいか!

 心の強さを
 生まれつきで片付けるな。

 "生きる過程"
 "考え方"

 これでほとんどが決まるのだ。

 心が弱いというのは思い込みであり、可能性を消してしまっている。

 お主も潜在能力は十分持っているのだ♪

           修行じゃ。。


ポンド何を意味するのか?
私は成功できますか?

 お主はこの先ダイエットを成功すると思うか?
 YES? NO?

 "痩せると思う事"これ大事。

 「痩せれるかな?」
 「この方法はどうなのかな?」
 「私は意志が弱いから」
 など迷いもあるものじゃが、迷いは自分の逃げ道を作ってしまい
 ダイエットが続きにくくなる。

 「私は痩せる」

 そう思いこむ事で、いつもよりも長くダイエットを頑張れるし
 停滞期も越えられる事も多い。

 太ったままの自分のイメージよりも、
 痩せた自分を想像したダイエットの方が楽しいじゃろ(^^)

        修行じゃ・・

痩せたいというパワーを下さい
  閉じこもりダイエットで疲れました。

 先日、とある女性歌手のライブに行ってきたゾ。
 「歌手は体が絞れてイキイキしてるなぁ〜 
 ワシもがんばらないとだめだなぁ。」
 と、やる気を頂いた。

 外出すると、セクシーな人 肥満な人いろいろな方がいる。
 「この人はきっと毎日運動しているんだろうなぁ〜」
 「この人は会社帰りにお酒を毎日飲んでいるんだろうなぁ〜」
 など、観察しても良いだろう。

 外に出ると外食という誘惑もあるが、
 外は「痩せなきゃ!」という気力を与えてくれる場所でもある。

 部屋に閉じこもりダイエットをしてる者は
 たまに外に出て刺激をもらうのも効果的だぞ!

今は自己流のダイエットを実行し、効果がいまいちです。

 ダイエットには壁がある。
 停滞期、精神的行きづまりetc..

 犯罪捜査の中に「捜査に行きづまったら現場に戻れ」
 という言葉があるが、ダイエットにも言えよう。

 なかなか成果が上がらない時や精神不安定の時に、

 ・焦ってイロイロ考え込んでしまう。
 ・意地を張り、今の状態を続けようとする。

 という事がある。

 原点に戻り、

※自分のダイエット法は正しいのか?
※やり方は正解なのか?

 一見遠回りに見えるが、そのまま間違えを続けるよりは"遥かに近道"である。

 恋愛でもそうじゃ♪
 例えば、肥満だから彼氏に嫌われたという場合、未練を持つ女性もおるが、
 意地を捨て、原点に戻り、もっとイイ男を見つけたほうが断然良いのである。

 仕事、恋愛、ダイエット・・・
 原点に戻るのも良い事である。

努力って、下積み生活みたいで面倒なんですけど。

 「痩せたい!」
    「ウエストにくびれを!」
       「下半身が痩せたい!」

 いろいろ願望があると思うが、各自努力をしなければいけない。
 何もしないで食べ過ぎたら肥満になり、
 努力をすればセクシーに変化する。
 もちろん思うだけで自分が動かなければ何も変化は無い。

 どんなセクシーな人も
 生まれつきだけではセクシーにはなれない。
 どんな女優だって始めは無名だ。


 下積みという言い方は修正しよう!
 修行とか苦しいとか、
ダイエット=辛いイメージで見てしまう。

 ダイエットは下積みというよりも
 幸せまでの階段だ。

 登る度に幸せに近づき、
 実はその途中経過(体の変化)も楽しめるのだ。

 最後の"完璧な体"だけを見てはダメ
 日々体が変化していることを意識し確かめよ。
 苦痛ではなく、自分の幸せの為という事に気づくだろう。


ダイエットが苦しいんです。

 「今日は10キロ走らなければならない!」
 「1週間で7キロ落とさなければならない!」

 一見自分に厳しいカッコイイ言葉だが
 あまりに"心に余裕が無い"ダイエットはお薦めできない。

 過食症や拒食症も、このような頑張り屋さんが一番なりやすい。
 自ら自分を苦しい方向へ導いてしまうし、
 ダイエットは楽しくというよりも本当に苦しい修行になってしまい、

 ダイエット=面倒という状況を作ってしまう。

 成功者する者は
 「ダイエットが楽しいと感じています」
 このようなメッセージを(ダイエット中に)良く送ってくる。

 自分が痩せて軽くなるのだ、つまらないハズが無いよな。

 ダイエット中だって日常生活と同じように

 楽しい時期
 辛い時期

 が交互にやってくる

 辛い時期だけクローズアップしない事だ。

青春に戻りたい。取り戻したいです。

 私にはダイエットの師匠が、その昔いた。
 人間は学びを伝えていくのである。

 師匠もやはり、"


何があなたの髪が速く、自然に成長させる?
"の大切さを一番に考えていた。

 自分に余裕がある時は優しくなれるじゃろ?
 競馬や、パチンコで勝った日には
 いつもより優しさが増し、何に対しても心が広くならないか?笑

 それと同じように、セクシーな体を持った時も似た感覚になる。
 自分に余裕があるので、何に対しても肥満の時と比べて
 忍耐力も強く、精神もちょっとの事ではヘコタレなくなる。

 肥満な時や、リバウンド時などは
 心が折れやすく、余裕が無くなり、ヤケ食いなどをしてしまうもの。

 以前痩せていた者は、昔の写真を見て見ると良い。
 若いイキイキとした時代の写真を!!
 その頃はきっと心もセクシーで前向きでイキイキしていたはずだ。

 思い出せ自分!
 まだまだ青春なのじゃ。
休日はごろ寝で疲れが取れません。

 休日は何をしている?
 休養には2種類あるゾ☆
 だらだらテレビを見るのも休養の1つ。
 そしてもう一つは"刺激を与える"休養がある。

 "刺激を与える休養"とは、遊びや、仕事以外に
 没頭できる時間を作る事である。
 現代人はパソコンの導入など、
 精神の蓄積疲労が溜まっている。
 この疲労は単にダラダラ休むだけでは取れない。

 え?趣味が無いからできない?
 そんな事は大丈夫じゃ。
 散歩などでも十分じゃ。
 隠れた蓄積疲労を無くす事でダイエットも
 ノンストレスで出きるのじゃ。

           修行じゃ。。

 人生つまらないかも。。

 リバウンドやダイエットの繰り返し・・
 悩んでる者も多いぞ!

 肥満が続くと
   ↓  ↓  ↓
 ・人に会いたくない
 ・おしゃれに気を使わなくなる

 という"

無気力状態症候群"に陥ってしまう。

 「太っているから失恋した、、」
 「親友を失った、、、」
 生きているからこそ苦しみも喜びもアル。

 落ち込みのマイナス人生を今感じているのなら
 <プラス人生に切り換える鍵はお主の心の中にある>

 その鍵は
 今を変えよう!という気持ちが強いほど
            見つかり易いぞ!!!

  ♪人生楽しむのが勝ちじゃ♪

 痩せたい気持ちはあるのですが・・・

 成功は運次第といっても、
 ただ待ってるだけでは運は来ない。

 ダイエットも同様。
 痩せたいと言ったところで
 気持ちや気合いだけで痩せる事はもちろん
 不可能じゃ。

 積極的に動いてこそ吉。
 あれやこれやと忙しい世の中じゃが、
 本当にお主が取り組むべき事を
 1日1日頑張ってはどうだろうか?

 働いてお金を稼ぐのも良いが
 セクシーになる為に時間を割いても
 これまた人生に大きくプラスになる事であろう。

 セクシーで金持ち♪
 夢じゃな(笑) 

 不運を変えたい!

 人間はどん底からはい上がることで、真の自分を作り上げる。

 ワシもそうじゃったが
 肥満の時は辛かった・・・
 色々イヤな思い出がある。
 しかし、今となっては自分の成長する

精神的栄養になっている。

 「

もう、あの肥満時代には戻りたくない!
 という熱い気持ちが心の底にあるからだ。

 肥満時代のイヤな思い出はしっかり記憶させよう!
 これから先ダイエットだけでなく人生にもプラスになるはずじゃ☆

 ワシは

不運の者こそ凄いパワーを発揮できると思っている!!
 すぐに痩せないんですけど・・・

 肥満は1日にしてならず、
 セクシーも1日にしてならず

 お主は理想の
 自分の体、自分の人生はあるか?

 実現するかどうかよりも
 自分の方向を定め
 出来る事から1歩1歩前進する事じゃ。

 人間の脂肪は1日や2日で一気に増えるものではない。
 逆に脂肪減少も1日や2日で一気に減るものではない。

 1週間程度のダイエットで
 「駄目だわ〜 痩せないわ!」
 と焦らない事&自己嫌悪しない事。

 ダイエットは日々の努力が積み重なって成功する。
 常に向上心を持ち、小さな努力を続ける事じゃ。
 もちろん立ち止まったって、失敗してもいい、
 通りすぎた失敗や困難は自分を成長させてくれるぞ♪♪

  え?ワシか?
  挫折ばっかりじゃ。(笑)
  昔の失敗は成功後に笑い話にしてしまおうではないか!!


 気がつくと食べている癖があります。

 肥満は見た目だけ悪いのではない、
 体内にズレも出てくる。
 これは知らぬ間に進行するので気づきにくい。

 お腹が空いていなくとも
 物を食べてしまったり、
 空腹でなくとも、
「あ、お昼だ!食べなくちゃ!」、、と考えたり、
 様々なズレが生じてくる。

 脳も少々鈍くなるぞ、
 判断力反応テストでは肥満者は
 不思議と成績が悪いのじゃ。

 肥満になると
 外からの情報の判断が鈍る。
 
 なんでそんなに食べるの?

 「目の前にに食べ物があるから」

 なんて答えないように注意じゃ★

 ダイエットめんどくさいです。

 ダイエットの魅力は何じゃ?

    綺麗になる・・
    プロポーションが良くなる・・
    洋服が似合う・・
    健康になる・・
             いろいろあるな。

 ダイエットの利点は一人で出来る事☆
 これは最高じゃ!団体競技ではない。
 自分を磨こうと努力をすれば
 自分に結果が返ってくる。。。
 なんともすばらしい!!

 また、痩せてくると
 日々体が軽くなり、健康状態も上がり、
 毎日楽しくなってくる。
 こうなればしめたものじゃ!

 ダイエットがおっくうどころか
 やれば結果でついてくるので
 楽しくなってくるぞ!

 成功者はダイエットの魅力にとりつかれ、
 ダイエットが面倒ではなくなり、習慣になる。
 そこまでくれば修行は卒業じゃ。

 ダイエットは他人のためじゃない、
 めんどくさいなら自分にも冷たくしている事になる。
 自分のタメなのじゃ!

 頑張れば変われますか?

 良くある事なのじゃが
 ダイエットを始めると
 体が軽くなり→動きも速く→頭のキレも良くなる。
 そりゃそうじゃ!たっぷりの脂肪が落ちれば動きやすい。
 そして更に動くようになり
 更に痩せる!!

 ワシもそうじゃ。
 少々のゼンソクと肥満で、マラソンなどは
 大の苦手じゃった。

 しかし、人間は変わるぞ!!
 そんなワシも、いつのまにかトライアスロンを
 目指すようになっていたからのぅ、人間は変われるのじゃ。
 また、受講者の中で肥満から女優になった者もおる。

 現在の体はお主のすべてではない
  ダイエットによりお主のセクシーな部分が
  どんどん現れてくるぞ!!」

   人間磨けば光るのじゃ☆

■ 頑張れるアドバイスください・・

 まず、ワシは達人ではない。
 どこにでもいる人間じゃ。
 プロスポーツ選手の素質も無いし、忍耐力も少ない。笑
 何を言いたいのかというと、そんな人でもダイエットは出来るという事じゃ。

 ダイエットを始めると第一の難関がある。
 第一の難関は、心の迷いや、辛さなどを感じる
 始めてぶつかる壁。。。
 その次には停滞期の壁・・・など出てくる。

  その壁に、

 「もう駄目だ・・諦めようかな・・・」

 なんて場合は、
 「頑張れ!!!頑張れ!!」、と
 なぐさめているようで実はあまりアドバイスや
 ダイエットのパワーに繋がってこない。
 ワシがジムのトレーナーならガンバレガンバレ作戦はしない。

 それならば、「これを超えるとこんなに良いぞ!」
 という応援をする。
 ダイエットを自分の物にしている方は、
 "痩せた喜び!すばらしさ!"を知っているので
 いつまでもセクシーでいようと頑張る事が出来る。

 ワシの母は「そんな運動して面倒じゃないの?!」
 と言っていたが、それはダイエットの良さがわからないから。
 結局母もダイエットし、それからは何も言わなくなったのじゃ(笑)

  壁にぶつかった時は↓

 「☆☆☆頑張った後には楽しい事がある!☆☆☆」

 と自分を誘導し、
 一つ一つ壁を超えていく事が大切である。

 私はダメダメで、キモチが続かないんです。

 ダイエットだけでなく生活の中でも
 「私はダメだ・・・」「ダメ人間だなぁ・・」
 と自分自身でマイナスの言葉をかけてしまう事がある。

 こんな時は、ココロが弱っている状態。
 マイナスの言葉は生命力にブレーキをかけてしまい
 生活もダイエットもイキイキすることが出来ない。
 自分で言葉や心でマイナスの考えを思う事は
 現実もマイナス方向に進んでしまう。。

 例えば、残業で仕事がたくさん残っているならば、
 「あ〜なんで俺だけ、、この先同じ事の繰り返し。。人間って悲しい・・・」
 と考えるよりは
 「よし!これをがんばって終わらせ、後で遊ぶぞ!」
 という考えの方が能率も上がり、仕事も遊びも両立しやすい。

 ダイエットでも
 このように、心が前向きな時マイナスの時がある
(常に気分が良いなんて人はいない!)

 考え方1つで心の不安定を修正。!!
 「私は精神力が無い、持続できない」
 などど自分を追い込まないようにしよう。



以上の博士からのメッセージはメールマガジンでも配信されています(無料)
以下より登録が可能です。


ホームページTOP
かーまとーるのダイエット道場



These are our most popular posts:

日本一の肥満県沖縄の実態!

ぷるんと張りのある胸でセクシーな谷間も! ... マリンテラス・・・, 海の近くに住みたい 女性にぴったりの格安のお部屋あります! ... あるデータでは、沖縄女性は1975年から 長寿日本一になってますが、平均寿命の伸びは0.93歳で全国46位にとどまっている ... read more

こんなこともセクハラに! - サイバー法律110番:最強の回答&対策 ...

また、気分が悪そうな女性に「生理中? ... さらに、ジョークのつもりでセクシーなグッズを 女性社員に贈ったり、褒めたつもりで「今日の服はとてもセクシーだね」と女性社員に声 をかけることも、相手の取りようによっては、性的な ... たとえば、「太りすぎじゃない? read more

キレイニュース

下半身太りを解消して、キレイな美脚になる方法ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首の部分 痩せ下半身ダイエットの効果的な方法 ... アンジーは「ブラック」 アンジェリーナ・ジョリー( Angelina Jolie)は深いスリット入りの「アトリエ ヴェルサーチ(Atelier Versace)」で セクシー .... 女性警察官では、太りすぎが32%、肥満が16%、病的な肥満が2%だった 。 read more

ダイエット精神力向上

先日、とある女性歌手のライブに行ってきたゾ。 「歌手は体が絞れてイキイキしてるなぁ ~ ワシもがんばらないとだめだなぁ。」 と、やる気を頂いた。 外出すると、セクシーな人 肥満な人いろいろな方がいる。 「この人はきっと毎日運動しているんだろうなぁ~」 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿