2012年3月13日火曜日

被災地支援「MapFan For IPhone 東北特別版」の無償提供開始 : P4j

インクリメントP株式会社は、オフライン地図アプリ「MapFan for iPhone 東北特別版」の無償提供を開始。東北6県と茨城県の地図データを収録し、iOS4以降のiPhone 4/3GSとiPod touch(第3世代以降)に対応。



These are our most popular posts:

子供とあゆむ足跡から-7

最後のご挨拶にと思い、わたしも朝礼に参加させていただきましたが、もうお子さんが 卒業された方を含め、役員をされたお母さん方が数多く見えていました。 ... もっと めんどうなことは、冠婚葬祭のようなはっきりした取り扱い方が規定できず、おおまかな 規約だけでその時の役員の判断が必要となる場合です。 ... 目的として作られるもので しょうが、ここでいろいろな時期の役員の方とのつながりを持っておくことで、有益な助言 を得ることができます。私も設立当時の話を聞くことで、いくつかの活動に役立てることが できました。 read more

Wikipedia:信頼できる情報源 - Wikipedia

もしあなたがウィキペディアに有用な情報を提供できるならぜひそうしていただきたいの ですが、信頼できる参照先が提供されていない編集は編集 .... それらの情報源は、別の 主題に関することも含めて、他の事実についても信頼できる報告をしていますか? ... わたしたちは読者のために情報源を提供しているのですから、原則としてそれらの情報 源は入手できなければなりません。 .... いくつかの事例では、こうした人々の作品が以前 に信用できる第三者的立場の出版社から公表されていて、偽名や仮名ではなく自身の 名前で ... read more

TOTO

彼らが日本の馬達の状況をより深く 理解すればするほど効果的な提案が受けられます 。今回は前回にも増して有益なアドバイスを得る事が出来ました。 その他、いくつかの サプリメントは輸送費を低減するため、製造過程で成分純度を高めて軽量化することに ... read more

被災地支援「MapFan for iPhone 東北特別版」の無償提供開始 : p4j ...

2011年8月4日 ... Miniclip; 2011年11月08日 21:28; この問題を共有するための有益な感謝。 ... 私は私 の友人にそれを共有できますか? ... 非常に幻想的なポストは、私は本当に私たちに この有用な情報を共有するためにあなたに感謝していますことは、私にとって本当に 有用なの .... プロジェクトに大きな得点を得るために多くの学生を助けることができる、 あなたが私にいくつかのアドバイスを与えることができることを望む。 ... 私はいくつかの ウェブサイト、RSSフィード、またはその性質の何かを提供することを聞いた? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿