2012年3月8日木曜日

においを消す方法を教えてください - 夫婦・家族 - 教えて!goo

においを消す方法を教えてください - 夫婦・家族 - 教えて!goo

こんにちは。
35年間もそのように思われていて、ほのぼのとした話しにも聞こえますが^^、苦しんでいらっしゃるとのことで。

単純に思いつく匂い消しは、消臭剤をスプレー。
ファブリーズなど有名ですが、

薬局やコンビニ、無印や雑貨屋さんで、携帯用の消臭スプレー購入できます。上記は携帯するには大きすぎると思うので。

でも、普通、外で貰ってくるニオイは悪い方の臭いですよね。タバコや食べ物などの。私の周りにも、嫉妬深い人が若干名いるのですが、
"カマをかけられている"とは考えられませんか?


どのように私は、アクリルネイルを削除しますか

「実際はそのような香水の匂いはしていなくとも、そう言って反応を見る」ということをする女性は時々います。

だいたい、嫉妬深い女性はとても寂しがり屋だったり、自分にコンプレックスがあったり、すぐ不安になったりするタイプの人が多い気がします。あと、知人で言えば、完全な専業主婦:仕事も持っていないし、他に社会へ出る機会もない(ボランティア、PTA、スポーツ、などなど)も不安に陥りやすく思えます。


10ヶ月どのくらいの重さん。

想像からですが、1番良い方法はきっと、消臭をどうするかよりも、奥様を不安にさせる&それを指摘させる"隙"を与えないことかな?と思います。
・1コ/1日、毎日欠かさず褒めてあげてください。些細なことで十分。もし、何か言われる!って感じ取ったら、すかさず奥様が思わずチョッと嬉しくなるような一言です。
・「今から帰る」「遅くなる」コール/メールを毎日すると良いと思います。

簡単なようで、継続は大変だと思います。でも、奥様が"うっとうしい"と感じてしまうほど、コミュニケーションを取ろうとする姿勢を見せれば、香水チェックも収まる気がします。


水竜の世話をする方法

通報する

この回答への補足

回答ありがとうございました。

ファブリーズは香水を消した後、ファブリーズ独特の匂い等はしないのでしょか。トイレの消臭剤が独特の匂いがするように。

帰るコールは会社の電話から毎日させられています。これは間違いなく会社に居て外出先から帰宅したのではないことを家内が確認するためです。
このようにしてまでも疑うのですから本当に参ります。



These are our most popular posts:

加齢臭を調和させる香水は? - コスメ - 教えて!goo

2005年4月22日 ... またつけ方ですが、加齢臭は体全体から匂いますので、香水も体全体につけるように したほうがいいのではないでしょうか。 .... 他のブランドはどうしても調香師が同じになる ため似た香りになってしまいます。 .... 適量がどの位なのか、どの位の頻度でつけるの が良いか、私も良く知りませんので、アドバイス頂けると助かります。 read more

私の犬のヘアーから匂いを取り除くためにどのよう » ウィキ便利

私の犬のヘアーから匂いを取り除くためにどのよう ... しかし所有者は彼らの犬が常に 新鮮なにおい保つために定期的にグルーミングし、香水のような犬の​​ケア製品を使用 することができ ... 犬に使用するために設計されたシャンプーの製品を使用してください。 read more

QA|G2TAM|ジーツータム

[3] 水を含んだり、水滴がついているものを消臭する場合効果はどうなりますか ... 消臭 する際の注意は. [9] 汗の臭いを消すためにわきの下に直接噴霧してもいいですか .... 悪臭成分が取り除かれたあとは、臭いが発生することはありません。また、消臭 ... よって、全ての香水やコロンの香りを短時間に消臭することは難しいと考えられます。 時間経過 ... read more

服に染み付いた香水の匂いを消す方法教えて下さい - その他(生活お ...

服に染み付いた香水の匂いを消す方法教えて下さい - その他(生活お役立ち) - 教えて !goo ... が安価で確実だと思います、また皆さんが言っておられるよう重曹で直接臭い の元を攻撃する方法も有りますが、色落ち痛みの危険性が有ります。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿