2012年4月18日水曜日

縄跳びダイエット!! | OKWave


私は、肥満していた時に、食事制限をして、もちろん、間食も止めて、毎日10分間の縄跳びを2ヶ月間続けたことがあります。
毎日、摂取カロリーを計算し、毎朝体重と体脂肪率を測定して、グラフにしましたが、
その結果、2ヶ月で体重が2Kg増加し、体脂肪率が少しだけ減少しました。


ビーガン食欲不振

縄跳びは無酸素運動なので、ふとももの筋肉が明らかに増大します。
私は縄跳びをする前までは、ジョギングをするのが苦しかったのですが、縄跳びをしてからは楽に走れるようになりました。

> これを2カ月くらい続けたら、何キロくらい痩せますか?


シャーロットパーキンスギルマン産後のうつ病

身長155センチ位の女子中生が20分の縄跳びをすると、消費エネルギーは390Kcalになります。
これは、ごはん2杯分のカロリーです。ですから、縄跳びを20分間すれば、
ごはん2杯を減らしたのと同じ効果があるわけで、たいへん大きな消費カロリーといえます。
しかし、縄跳びは無酸素運動ですから、その分、筋肉の重さが増加するので体重は減らないのです。
ただし、3ヶ月以上続けると、以降は体重が減り始めると思います。


統計情報(出産時の痛みの緩和)

> また、縄跳びで痩せた人いたら、何カ月で何キロ痩せたとか、教えてください<(_ _)>

私の経験からだと、2ヶ月では痩せないと思います。
縄跳びよりも、ウォーキングやジョギングの方が良いのですが、時間がないとか、
夜は危険ということであれば、縄跳びでも良いので、その代わり、5分とか10分ほどゆっくり時間をかけて実行し、
少なくとも半年以上続けるつもりがあるとうまくいく思います。

投稿日時 - 2010-01-02 13:46:34



These are our most popular posts:

縄跳びダイエット!!

2010年1月1日 ... 毎日、摂取カロリーを計算し、毎朝体重と体脂肪率を測定して、グラフにしましたが、 その結果、2ヶ月で体重が2Kg増加し、体脂肪率が少しだけ減少しました。 縄跳びは無 酸素運動なので、ふとももの筋肉が明らかに増大します。 私は縄跳びを ... read more

糖尿病の食事 | 食事療法のすすめ方 | 東京都病院経営本部

ただし、のどの渇きや多飲・多尿、体重減少など糖尿病の特徴的な症状がある場合、 ヘモグロビンA1Cが6.5%以上の場合、網膜症が .... 実際の運動にあたっては、 バーベルを持ち上げる、なわとびや階段を上るなどのきつい運動ではなく、誰にでも安全 にできる「 ... read more

縄跳びダイエット - Yahoo!知恵袋

2011年12月14日 ... wrcrc629moodyさん. 縄跳びダイエット : dietcorn.com/jump/ だいたい1 時間で450kcal=脂肪換算で50g 1kg痩せるには20時間w 5gでいいんでしたら6分 ですw あくまで目安です。 因みに発汗での体重減少は含まないもの ... read more

カロリーカウント縄跳び-2303 E - LCDディスプレイ - 体重減少推奨

カロリーカウント縄跳び-2303 E - LCDディスプレイ - 体重減少推奨店舗での販売は、 安いカロリーカウント縄跳び-2303 E - LCDディスプレイ - 体重減少推奨を見つける最適 な場所をlínea.El。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿