2012年4月12日木曜日

僕には彼女がいます。彼女はくすぐりに弱くてよくくすぐろうと上にまたがったりし... - Yahoo!知恵袋


解決済みの質問

naritaexpress259さん

僕には彼女がいます。彼女はくすぐりに弱くてよくくすぐろうと上にまたがったりしますが力が強くてすぐに起き上がってしまいます。なにか楽に、たくさんくすぐれる方法はないでしょうか?
回答お願いします。


どのくらいの頻度で私はパッドを変更する必要があります
補足
彼女が動けなくなる方法や絶対に動きたくなくなるような方法があったら教えてください。拘束はNGです。

この質問は、19歳以下男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hidenori091985さん

俺もちょこちょこ大好きっす(笑)

一番手っ取り早いのは足を掴んで足裏をマッサージと表してのくすぐり。楽ですが、あまりくすぐられる側の快感は無いです。


1つのチョコレートチップクッキーからにきびを取得するには

1番俺がよくやるパターンだと、抱っこして、脇下を優しくくすぐります。優しくくすぐりするだけではつまらないので、お寝んねの姿勢に持ってきて、上から乗っかって、逃げれないようにした上で、ちょこちょこ。だいたいこの姿勢で、30分ぐらいくすぐります。くすぐっている間に会話がてらに色々くすぐりを止めてやるから、大人しくしろとか、何かしらの条件ふっかけたら面白いですし、彼女の力も抜けますよ。

あとは、寝る寸前に彼女の布団に潜り込んで抱きつきながらくすぐる事もあります。


それは私の射精をGIVます何か読み込むもの
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

後ろから行っちゃえ!


寝てる時や罰ゲームと言ってくすぐるのはいかがでしょうか!ww



These are our most popular posts:

年上の女性を彼女にする方法

多くの男が年下の女性を好む中で、年上の女性を彼女にする方法を知りたいあなたは かなりの少数派。そこで、今までつき合った彼女は年上の方が ... そもそも、甘えることで 女性の母性本能をくすぐることはできないんです。 実際、年下の彼がいる女性がよく言う ... read more

彼女との勝負について - 恋愛相談 - 教えて!goo

2011年11月23日 ... だから、いかに彼女に怪しまれずに足の裏をくすぐるまで持っていくか教えてください (2) 足の裏の拘束法 ... 足の裏をくすぐるときに一番効果的な方法を教えてください 以上です 。 長文失礼しました。 質問番号:7149790. 通報する. この質問への ... read more

僕には彼女がいます。彼女はくすぐりに弱くてよくくすぐろうと上にまたがっ ...

2011年4月30日 ... 僕には彼女がいます。彼女はくすぐりに弱くてよくくすぐろうと上にまたがったりしますが 力が強くてすぐに起き上がってしまいます。なにか楽に、たくさんくすぐれる方法はない でしょうか? 回答お願いします。 read more

母性本能をくすぐる方法 - 今日からモテル男になる方法-恋愛 ...

女性の母性本能をくするぐには女性に甘えるといい。」いざ実行すると、女性にドン引き されます。 ... 甘えることが母性本能をくすぐる方法だと思っているから。 特に年上女性を 彼女にしたい人に多い勘違いです。 ハッキリ言います。 甘えても母性本能はこれっぽっ ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿